蒸っし、蒸っし。

 昨日は夕立が降ったりして大変でしたわい。私は雨に濡れなかったのですが、D&Dのテーブルトークゲームやっている人とか布団を干していらして、バイクで五分ぐらいのところに住んでみえるから、慌てて帰っていらしたけど、間に合わなかったようです。昨日のような天気は不意打ち臭くて性格悪いですネ。
 昨日の晩から何だか不機嫌です。今朝もあと一時間は寝るつもりだったのに起きてしまいました。いや、腹痛を感じたらトイレに行きたかっただけなんだけど、なんか損したような気分。うー、ますます不機嫌が堪っていく。どこがでそれを発散させなければなりません。
 声を出して歌ったりとか、マンガのセリフを声に出すとか、とにかく声に出すと、シャウトするとすっきりするのですが、両親が外出するとかしないと、それはそれで迷惑になるしな。
 今日は迷キンの日なので友人知人がやってきます。それまでに発散させておかないとまずいような気もします。いや、そこで発散させるというのも手だけど、それができるようなゲームでもないしなぁ。
 くそー、鬱々してるなぁ。いかんいかん。前向き、前向き。脳天気で考えなしが信条・・・って、その考えなしで墓穴を掘った・・・うー、いかんいかん!