ナチュラルに昼まで寝てる・・・

 寝すぎではありません。寝る時間が遅かっただけです。シュミレーションゲームは危険だ。
 CDは昨夜一通り聞きました。シカオちゃんはスガスガしかったです。ええ。エロくさいのもあり、ダウン系であり、しかし昨年だったか今年だったか、高校野球のテーマソングなんて未知の分野にチャレンジしているせいか、妙にスガスガしいです。(やっぱり清々しいではないのか)
 YUKIのCDを初めて買い、じっくり聞きました。つーかネットゲーやりながらですが。十数年前のジュリマリの時代に初めて聞いた時はレベッカのノッコ系の歌声とか思って買おうかと思いましたが、踏み止まりました。何か歌詞がピンとこなかった。今回買ったのはリズムが気に入ったからですね。歌詞は昔よりも好きですかな。
 この人、案外ロックロックな歌い方ですねぇ。巻き舌とかあるし、シャウトしたりしているし。それが何だか新鮮です。
 Bonnie Pinkはロックなんだかポップなんだか、という歌い方で好きなんですよぉ。にやり。
 YUKIのアルバムにもスキマスイッチが楽曲提供していました。なんか意外な人にスキマスイッチ、楽曲提供している。結構活躍してますね。地元(確か名古屋市緑区東海市出身の二人のはず)出身のアーティストが活躍すると、なんか嬉しいですネ。
 いや、嫌いじゃない。好きなんだけど、何故か自分ではCDを買わないのですがねぇ・・・