暑くて涼しいですネ

 いや、朝晩が涼しくて、昼間が暑いという私的にはとても好きな陽気です。
 D&Dのセッションで『Private Laughter』(ガンダムネタのオリジナル本)のイラストをお願いしているTAKAさんにラフを見せていただきました。かなり柔らかい線で、エルスィーズを可愛らしく描いていただいてまして、冒頭の彼氏とのシーン以外は『カウボーイビバップ』のフェイ・バレンタインような表情を想像していたものですから、おお、彼女はこんなにも性格のいい娘だったのか!と感心してしまいました。それで言葉少なくなってしまったかもね・・・すみませぬ。
 ジオンのノーマルスーツ一つとっても、様々な作品でデザインが違うと教えていただきました。そうだね。そういえばそうなんだよ。まったく考えていなかった。とりあえず、08小隊風だったか『ポケットの中の戦争』風だったかのノーマルスーツデザインを希望したと思います。
 あとですね、TAKAさんもこの日記を読んでいると希望して、ガルシアくんは、少し髪型が崩れたジェリドくんではどうでしょうか?いや、ジェリドも強化人間もどきで情緒不安定になるし(ニュータイプなんて、兵器としてはコストがかかって不完全だから、常識的な軍人は使いたくないだろうと思うけどね。あっ、ジオンやティターンズは常識的ではないか・・・)、酸素欠乏症のガルシアくんもいいとこのぼんぼんだけど情緒不安定な感じで。感情の起伏が激しいのかな?
 話数が多くて、イラストも多いのですがよろしくお願いいたしますですよ。TAKAさんが読んで下さっていると仮定して。
 ポルメリアの物語。二つ目の『狙撃手』と今書いている『休息』の間に三つ目の話を書きたくなりました。って事は『天使の家』はまた先延ばしかよ。・・・すみません。つーか読んでいる人いるのかな?疑いつつも自分の欲求を満たす為に書いてしまうのです。お馬鹿ですねー。