さわやかな朝でした・・・

 そして日中は暑いですネ・・・
 Bonnie PinkのライブDVDを朝食後に見てたら、いつのまにか昼になっていた・・・まぁ去年のツアーの、東京公演まるごと収録してるみたいだったし、特典映像を見ていたらかるく三時間たってしまったと、こういう事ですね。流石だ!
 これ見たら、うーむ、今年のツアーにも行かないのは勿体なかったと後悔しています。もっとも、今年はシングルのヒットもあってそうそうに名古屋公園はSold outだったようなので取れなかったかも知れませんが・・・ベストアルバムからの楽曲中心だから行くべきだったなぁ。知っている曲が多いし。もう後の祭りですネ!
 そんな訳で本日の予定は、この後原稿を書いて、そしてROです。いつもの外出予定のない休日と同じく、色気のないこと夥しい!!
 まぁ、そういう事なので、昼食までにどんだけ原稿進むのかなぁ・・・とかなんとか。