今夜は暑いですね・・・

 今日買ったもの。
 『WILD CAT 完全版』清水玲子 いやぁ、清水玲子さんでした。にやり。それだけと言えばそれだけか。もうちょっと長いシリーズになるかと思いましたが、そうでもなかった。しかし清水さんは『美女と野獣』的な話が好きだなぁ・・・私は大昔の岩下志麻的ヒロインを描く清水さんの漫画が好きでした。いや、最近もあるかしらん、そういうテイストの登場人物って。
 『ローマ人の物語 賢帝の世紀』文庫版は、もちょっとしてから読みます。
 今夜は町内のお祭りの会合でした。順調に話は進んだと思ったのですが、11/11,12と行われる『長者町ゑびす祭り』・・・あっ、11/12って東京コミティアじゃん!!やば!!
 何故かというと私の家族が鍵を持っている旧店舗の建物をお祭りの倉庫代りにしていたのですが、鍵を預かるあたしが不在じゃどうにもならないよね?他人に鍵を預ける訳にもいかないし・・・すぐさまメールで代替用地確保をお願いしましたが、どーにかなるのだろうか?ちと不安です。やばいです。ピンチですよ。
 帰り道でそれを思い出すなんて、オイラもダメダメじゃん・・・