曇っていますが、スガスガしいです。

 間違い。清々しいです。スガスガしいのはスガシカオ的で、ちと微妙・・・
 昨日は東京コミティアでした。夏コミに続いていらっしゃった方とか、久し振りにみえて、ひょろりと買っていった方とか、ありがとうございました。
 そして昨日は予期せぬ新刊が・・・いや、解っていましたけど、『トリコロール2』が出ました!300円売りでうちでも売っております。よろよろよろしく〜。
 昨夜は、なかせさんと『トリコロール3』の打ち合わせとか〜なんて言っていましたが、新橋の韓国料理屋さんで飲んでましたね。打ち合わせはどっかへ行きましたね・・・にやり。
 面白かったのは新橋の佃煮屋さんの見出し。『うなぎの佃煮』って何だよ?
 向かいに座っていたのが、じゅういちさんで、斜め前に座っていた方も度数の高い酒愛好家らしく、40度ないとダメダ!とか、純粋アルコールは飲めネェとか、いろいろ管を巻いていました。左隣に座ってみえたキュートおねぇさんのおみ足がちらりと見えた時にゃ、うひょひょひょ・・・
 そういえば、ほとんど名前を存知上げない方ばかりでしたなぁ。またご縁があったら一緒に飲みたいものです。
 名古屋で私が行きつけているところは、大概日曜日休みだもんなぁ・・・それに車で移動しなきゃならないからオイラは飲めぬ・・・残念無念!!