暑いよぉ・・・

 明日はビアガーデンに町内の方たちと行きます。もう少しの辛抱だ!(何が?
 今日は散財しました。へへへ。見る時間は今週末とれないというのにDVDの「ミュンヘン」とBonnie PinkのライブDVDを買い、そして、今修理に出しているくそCDプレーヤーさまに二枚もダメにされたBonnie Pinkのベストアルバムを買いました・・・三枚目だよ、トホホ。
 マンガはですね、
 『Dark Seed』一巻 紺野キタ この方にしては珍しい、というかハリポタ意識したマンガですね。ボーイズラブじゃなくて良かった!主人公のひねくれ具合が好きだ。そういえばこの方とお知り合いになれるチャンスがあったのですが、自ら潰してしまいました。まぁ、いいか(いいのか?
 『夜刀の神つかい』十巻 志水アキ奥瀬サキ
 奥瀬サキ・・・原作だけじゃなく自分のマンガも書いてよ。この話も佳境に入りました。主人公も『ヴァンパイアハンター○』みたいな存在になったし、しかし救いようがないけど。主人公が表題の存在になった途端、ヒロインは退場した・・・という事はヒロインは別にいるのか?
 町内の会議に出た時、久し振りに会った方から、『疲れている感じだ』と言われてしまいましたよ。うーむ、やはり無理はいけないなぁ。早く寝ないとね・・・しかしD&Dの石種族本が読み物として面白いんですわー・・・ああ、自分で寿命削ってる感じ?