あ、雨降ってきた・・・

 今窓を閉めました。夕立ですね。今夕方だからそのまんまか。
 グイン・サーガの最新刊読みました。長すぎるセリフをオミットして読みましたが・・・口述筆記くさいなぁ、この文章。栗本薫氏の口癖なのか何なのか、音読すると気持ち悪い文章がガガガガ・・・
 だいたいの筋は面白いけど、細かいところが好みに合わぬってか?文章表現がどーもねー・・・ここまできたら意地が勝るか、飽きるのが先か、どちらかだなー。
 黒川のブックオフが消えていたのに驚いてます。読まなくなったマンガや文庫本を引き取ってもらっていたところだったので、ちとショック・・・。また何処か持ち込みやすいところを見つけないと・・・熱田区の伝馬町付近にあるな。あの辺かなぁ。
 あと路駐取締りの警備員さんを繁華街以外で始めて目撃しました!配達の途中でしたが西区の、どっちかというと工場と住宅が混じったような地域で、自転車に乗って二人一組・・・つーことは業務中か?!と冷や汗が流れましたが(ウソ)、路上駐車していた自分の車にステッカーはありませんでした。他にも大須でレッカー車を目撃して、そのまま本屋にいったけど助かったとか・・・こういう交通法規に関しては運がいいなぁ、ワシ。この運が続きますよーに!!
 え?ちゃんと道路交通法は(可能な限り)守ってますよ?

 うお!雷だ。なんだかワクワクしますよ(ガキ