よく眠れた〜

 昨日は夕立の影響もあって結構涼しかったので、久々にクーラーをセットせずに寝ました。クーラーは締め切るので、タイマーかけて寝ると翌朝密室高温状態になり汗の海の中で目覚める事になります・・・自然の風って素晴らしい!!
 今日の予定。欲望には素直になろう!!という事でポルメリア・ランキンの物語を書く事にします。連作短編でいきます。ネタを思いついたら書くという事で・・・いや、以前にアンケートで『龍殺し』という話を書きたいとか何とか言っていた奴ですわいな。衝動的にアレを書きたくなったので、『天使の家』はネタ揃えに少々時間をいただきたいので、ちょろりと先に延ばします。すみません・・・って読んでくれている人がいるのか、ちょろりと不安だけどね・・・
 んで欲望に素直になろう、第二弾『The 有頂天ホテル』を見る。DVDだけどね。
 しかし、その前に冬コミの申し込み用紙を書かなきゃ。明日は郵便局へ走らなきゃ・・・こうなると一日の時間が二十四時間であるのが恨めしい。というか、一時間寝たら十時間寝た事になるというドラえもんに出てくる二十一世紀(今だよ、今!)の薬が欲しい。薬漬けになる事、疑いなしだな!!