暑いなぁ・・・

 そんな気分で今夜の夜行バスに乗って、いってきますよ夏コミに。扇とかタオルとか用意すべきだな。冷たくなくてもいいから、スポーツドリンクは二本ほど準備すべきですな。昼食も朝のうちにとっとと確保しないと食いっぱぐれるよな!
 しかし心配なのは夜行バスで寝れるかという事でして、いつも「××サービスエリアです」とかいうアナウンスに叩き起こされてしまう・・・アルコール解禁にして睡眠第一にしようかと真剣に考えています。名古屋駅で酒を売っているとこってどこだっけ・・・?
 なんせ自分のポカのせいで新宿行きの夜行バスしか取れませんでしたからね。ちゃんと眠ってちゃんと起きて、ちゃんと会場にたどり着かないとダメよねぇん。
 てな訳で、これをご覧になっている方で明日、有明ビックサイトに行かれる方がいらっしゃったら、灼熱の会場でお会いしましょう・・・場所的に大手の熱風の直撃がくるところですよ、ヒー!!