今日も何とか生きてます。

 無事、夏コミ荷物の発送が終わったけど、「む、重いね。ヤバイかもよ?」と運送会社のおっさんに言われました。解りました。次回の東京コミティアでは荷物を分割します・・・うー、何だか負けた気分だ・・・いや、売らない(売れない)自分が悪いのか?
 昨夜はややショッキングな事が・・・CDウォークマンで聞いていたBonnie Pinkのアルバムに傷が・・・・ギャー!!東京までの道中と、イベントで開場するまでの間、そして帰り道、あたしゃ何を聞けばいいのだぁ!!くそー、熱出してフラフラの時に投げ出したのが不味かったか?OH NO!!でありますよ。再生できるかどうか確認しないと・・・でも、昨夜ウォークマンで聞いていたら、途中で変な振動と雑音と、曲が途切れるトラブルが発生していたから、てっきりそれか?ムムムム・・・いやんな感じ・・・
 咳とかまだ出ますが、何となくいいようです。しかし今夜も早めに寝たいと思います。といっても寝つきは悪いから睡眠時間の延長には繋がらないのですよ、トホホホ・・・・