すみません、病欠しました・・・

 久々に39℃の熱を出しました。あっはっはっ。全然気がつかずにD&D遊びに行きました。夕方になって流石にヤバイ事が解り、途中退席しましたよ。やはり疲れているのかしらん。
 冬場は割りと眠れたりしますが、夏場は暑くて眠れない。その暑さが汗を出し、汗が熱を下げるんじゃーっとか思ったけど、日曜日は逆効果でしたね。
 月曜日はその成果が出たのか、熱は下がりましたがヘロヘロ。近所の医者に行き炎症になっている喉に直撃塗薬されて咽た。すっげい久し振りのダメージ・・・。
 医者によって薬の出し方が違うと改めて感じましたねぇ。いつもは職場近く、つーか中区が生活圏だったのでそちらの医者の方が付き合いは長いのですが、自宅は守山なのでヘロヘロ状態で中区までいって戻るのが嫌だったので(当たり前)初めて近所の医者に行った訳ですが、いつもお医者さんの倍の種類の薬をくれたですよ。ふーむ・・・客層(?)も違いましたね。中区の医者は老人の憩い場的なところがあるけど、守山の近所の医者は小児科もやってみえるからか、子供の姿がちらほら。もっとも院長さんはどちらも六十代、うちの親父世代に見えましたがね。
 姪っこズも帰りましたので、これで本来の作業に戻ります。
 でも、今夜は大事をとって早く寝よう・・・