今朝も完璧な空です。

 雨の予報はどうした、こるらー!ってな感じ。でも今日は昼からD&Dをしに出かけるので、この天気が夜10:00くらいまで続いてくれってなもんですよ。はい。
 昨夜は少しばかり涼しかったので冷房をつけずに寝ました。今朝は姪っこの泣き声で目が覚めた・・・まぁ、暑くなっておりますから自然と目が覚めてしまうのですが、不思議な事に冷えひえ状態だと目が冴えて、暑くなると意識が遠のくという・・・これは自分の体質ですかね?平日なんか目覚ましかけて二度寝しそうになっても、暑くない時は何となく意識が残っています。ところが最近はまったく意識が残っていません。目覚ましを止めたという事すら覚えていないという・・・疲れているのかしらん?その割には寝つきは宜しいとはいえないしなぁ。むう、自分の事ながら謎ですな。