これで梅雨明けじゃないのかよ!!

 ってぐらい名古屋はいい天気でした。。。昼からね。
 予想された事ですが姪ッこズ(主に姉の方)の相手で新月の作業は進んでいません。今週はそんな感じです。へへ。
 昔高校の後輩に聞いた話、そのまんまの展開が目の前で繰り広げられています。いや、彼のご両親は鍼師で病気になると鍼を打ってくれたようですが、あれは感覚を麻痺させて楽にするだけで、別に治す訳ではなく、その間に体力つけて治すという両方らしいのですが、子供の頃の彼は体が楽になると遊び倒し、再び熱が出てダウンという事を繰り返したらしいです。
 こちらに来る前に姪姉が夏風邪をひき、彼女の方は治ったようですが二歳年下の妹にうつり、薬を飲むのを嫌がるのですが、薬が効いて体が楽になると飛び回り遊び、母親に叱られるという事を繰り返しております。
 ほんと、子供というのは変わらんものじゃのお(当たり前か)
 まぁ、自分だって飲みすぎたら体がえらくなる事が解っているのに、深酒する事がありますからのぉ・・・いや、もう強い酒以外で深酒はしませんけどね。だって腹が膨らんで苦しいですしのぉ。
 あっ、アクセス5200突破していました。ありがとうございます。
 おめでたいついでに、『Punks! Sine』出来上がってきました。来週送る事を忘れない限り、夏コミで売れまするよ。にやり。