曇ってますね・・・

 今日から一週間ほど妹が姪っこを連れて滞在するそうです。・・・体力がついていけるか自信はありません。
 今日『五十年史』のお試しヘージをアップしてみました。昔の文章を読んでいるとドンドン手直ししたくなるなぁ・・・いかん、いかんのぉ・・・。
 次は新月のシリーズをアップしたいです。準備しまする。しかし今週は姪っこズの相手で時間とれないかもね・・・。
 今日の昼は久し振りパスタを茹でて食べようかと思っております。茹でたパスタに粉チーズとバシルを山ほどかけて、刺激が足らなければ胡椒をかけて食べる。一番簡単な奴ですな。いやー、モスで買い食いも考えたけど、財布の中身が、そいつは許せんなとのたもうたので諦めました。(確か)明日はBonnie Pinkのベストアルバムが出るはずですしのぉ。CMの影響なのか彼女の新譜が近年になくラヂヲから流れるので、あたしゃ幸せですワイ。明日からこの幸せは手元におけますワイ。のほほほ。