ハヴォやんお試しまでは上げました。

 作品群を見ていただくと解るのですが、ラウルくんシリーズをアップ。高川ヨ志ノリさんとこのHPのバナーもつけてみました。いや、お素敵ページなので、まだの方はご覧下さい。最終ページのエンディングテーマがタマラヌ。スバラスイ!!イベントで販売してみえますから、これは買うべきです。心温まる少女漫画のシチュエーションだよねー(ほんとか?
 今日は二冊ほどお試しページをつけてみる予定・・・ですが、マウスの調子が大変悪いです。ダブルクイックしていないのにしやがる・・・おかげでラグナロクの時ゃ焦ったよ。つーか、消耗アイテム使わなくていい時に使ってもーた・・・それもレア!!復活アイテムを狩りが終わった後で使って、どーすんの!!ってな感じでした。付き合いの長い人とペア狩りだったので許してくれたけど、ヤバヤバ・・・まぁ鋼鉄を差し上げたのでチャラでいいか・・・露店価格ではそっちの方が高いし(それでいいのか!
 週明けに、って明日ですが、新しいマウスを買いにいこうとか思っていまする。
 そうそう、昨日のうちに5100突破してましたね。ありがとうございます〜。・・・例によって何もできせんがね・・・
 しかし最近覗くたんびにカウント数をメモっていたのですが、ものの見事に十日で100アクセス。すごいなぁ・・・。