半曇りです・・・

 昨晩夕立のような雨が降って窓を閉めたので、どーにも、こーにもならず寝る前の一時間ほど冷房を入れました。設定温度は27℃って、どう感じてもそれ以下の冷風がくるんですが・・・まぁ、文明の利器ですなぁ。寝る前にはちゃんと切りましたよ。夏に冷房かけっぱで寒くなり、布団を被って寝るなんてお馬鹿な事は二十代にやりましたから〜
 できれば午前中にハヴォやん三部作のお試しページをこさえ更新したいです。ラグナロクは、何だか適当な狩り場がなくて困りんこであります。ゲームの更新速度が速くて、ユーザーがそれを追いかけて検証する時間がないようにも思われる・・・いいんだか、悪いんだか。
 さぁ、今日もちょろちょろがんばらう!!(前向き、前向き