午前中は快晴です!!

 荷受して、刺繍屋さんに届けて帰ってきて、ちょろりと掃除をしました。そんだけです。扇風機を回してます。暑いっす。冷房をかけると人としてダメな感じになると思って今のところかけてません。PC前の作業にも限度がありますな・・・
 大変いい天気です。プールとか海とか込みそうですねー。気持ちいいでしょうねぇ・・・何年もプールも海も行っていませんがね・・・
 この連休中にラウルくんシリーズのお試し打ち込みを完了したいとか思ったりとかしてます。・・・しかし夢に出たよ、人から『解り辛い』って言われた・・・うー、精進します。すみません、ごめんなさい!!はっ、最近の売上からちと落ち込み気味なので、そんな夢ばかり見ているのかなぁ・・・俺様弱気です。
 いや・・・強気だからってどうしようもないんだけどさぁ。ノースなコリアみたいなのも問題だし・・・。
 そういえば新聞に怖いこと書いてあったな。名古屋の産業の四割はトヨタ関係だそうです・・・トヨタが消えたら名古屋なんて・・・って事らしいっす。この際トヨタさんは元からなかったものとして考えないと危険ですね。いや、うちは全然恩恵にあずかっていないので、直接的に利害はありませんけど・・・
 今日はやや思考が後ろ向きな感じデス・・・