梅雨臭い天気です・・・

 曇天、湿気で空気が重い、蒸し暑い・・・ああ、梅雨ですねぇ。とっとと真夏の太陽が出て欲しいもんですなぁ・・・
 これから原稿をプリントアウトして編集に入りたいと思います。
 その前に、今日プリンプリントさんへ行って申し込み用紙をもらってきたら、ヨ志ノリさんが「この紙で本をつくらない?」と誘ってきまして、別にいつも使っている紙と変わらないようなのですが、何だか違うらしいです(覚えていない)。別にいいよ、と返事をしたら「実験台確保!」って嬉しそうに彼女は社長さんに言ってましたね・・・実験台かよ、おい!まぁ、違いが解らないので、「めくりやすければいいや」とOKしました。
 月曜日に入稿できたら、その実権的な紙でできた『Punks!』が夏コミに並ぶという訳です。まぁ、その紙をプリンプリントさんに収めている紙屋さんが、うちの本業のお客さんなので、どんどん忙しくなって、制服とかだだくさに使ってくれる事を期待していたりします。ささやかな事ですが、何事もコツコツと、ですのぉ・・・
 うー、ノンプル打つ時に汗をたらさないようにしないとね・・・