梅雨は何処へやら・・・

 大変暑いですねー。うひひ。
 それはいいとして、ようやく炭酸珈琲飲みましたよ。ヨ志ノリさんから『不味い』と聞かされていたので身構えていたのですが、自分的にはOKでした。微かに甘く感じる酸っぱさですかな?珈琲の酸味という奴で、慣れればどーって事はない感じです。
 日頃ないなーと思っていたネスレの自販機が割合身近にあったのでびっくりしましたがね。いや守山の自宅近くにもあるし、店の近所・・・ではないけど行動範囲内にも、へろっとした顔で置いてあるしね。
 あ、さて『Punks!』のイラストが届きました。すごいぜ従妹殿!信じられぬ。来週火曜日ぐらいに手元に届く思って余裕こいていたら、お尻に火がついた感じ。今夜最終校正をして、明晩にはプリントアウト+編集をします。入稿は月曜日にしたいなぁ・・・これで夏コミの新刊も用意できる事になりましたね。本当に信じられませぬ・・・ありがとうございマス。
 あ、さて、本格的に本を並べるスペースがないぞ・・・夏コミで売れなかったら『PAYSAGE2』をどうにか考える事にしよう・・・これが一番どうにかできそうな在庫だもんなー。。。