蒸し暑いっす・・・

 天気がいいのは明日までとか、週末は雨かぁ・・・土曜日は外出するから、その時だけ雨が上がってくれんかの?
 図書館から借りてきた『プロヴァンスの昼下がり』ピーター・メイル著が面白いです。このプロヴァンスシリーズを読んでいるとチーズや生ハムやフォアグラやオリーブオイルや葡萄酒が恋しくなります。・・・だから月曜日に飲みすぎたのかな?
 日本の酒場は日本人向けを意識するのか、パスタはだいたい明太子ですね・・・うーむ。それよかチーズの盛り合わせとか、ハムとソーセージの盛り合わせとか、ナポリタンとかミートソースのパスタとか、マルガリータのピザとかが食いたかった・・・。やはりイタリア村に行くべきか。しかし一人で行ったってしょーがないしなー・・・はぁ、イタ飯食いたひ・・・。
 今夜は『Punks!』の校正をします。少し時間をかけて手を入れたいと思いまする。