坊主でした・・・

 本日の関西コミティアは何年ぶりかの坊主!つまり、一冊も売れなーい!ひぇー、衝撃的ですね。会場も冷房ききすぎてイマイチ居眠りできなかった・・・(チェックするところが違う)
 他にも色々ニュースがありましたな。
 なかせさんが結婚式をされるそうなので(ご結婚されていたが式とか披露宴はまだだったようです)大変忙しいから『トリコロール』は夏には間に合いそうもないとか、大阪の飯は値段の割りにボリューム感がある事を初めて実感したとか、飲みたいと思っていたネスレの炭酸コーヒーは酸っぱい代物であるとか(提供ヨ志ノリさん)・・・そんなとこ?
 しかしまー、関西コミティア、売れませんねTT
 大昔、今から十年ほど前に神戸のサンボーホールでやっていた時はそこそこ売れてました。新大阪のセンイシティに移って売上が減った、というか坊主を経験しました。そして今大阪都心(だろう)天満橋のOMM(だったかね?)・・・
 どーも神戸とは相性がいいけど、大阪はダメダメっぽいです。あきまへん。白旗ですわ。なので十月の参加は見送ります。
 今年は何だか販売不振に苦しみまする。いや、毎年の事なんだけど、一回ぐらいは「売れたー」って感動するイベントがあるのですが、今年は神戸そうさく畑ぐらいですかね?
 今年の俺様ダメダメの気分です・・・