昨夜はへろへろん

 飲み会で例によって飲みすぎてました。へろへろん。
 とっても蒸し暑いです。この暑さを楽しまないとダメですね?
 本日の予定は、五十年史の原稿とROでダメ人間になる・・・です。明日は関西コミティアですが、晴れて欲しいデスネー。久し振りに近鉄特急で行きはいってみます。帰りは疲れているから新幹線で帰ってきますよ。二時間ちょっとですが、貧乏性の私はゆったりしている近鉄特急が却って寛げないという可愛そうな人なのです。はぁ、何でだろう?
 十年ほど前は近鉄特急で関西コミティアに行っていましたが、開催場所が新大阪近辺なので、もー面倒だからいいやっ、って新幹線にしちゃいましたね。今回から大阪中心部に会場が移り、おのぼりさん状態でいかねばならぬので、少しドキドキしています。そして暇潰しグッズも完備して・・・何かが間違っている・・・!!