雨です。

 風が強いです。台風の先触れのような感じですわい。いやんな感じ〜。
 作った眼鏡を受け取りに行きました。少し緩めに調整してもらったので頭が楽になりました。前の調節はきつくて頭痛がしてましたよ。いやん。
 今日自分HPを見てて思ったこと。
 やっぱり小説更新のお知らせを入れるとカウンターの進みが、やや速い?のかしらん。昨日に比べて10ほどカウンターが進んでいますので、少なくとも10のアドレスからアクセスいただいた事になるんではないかしらん、とか想像します。つまり十人ぐらいの人が覗いてくれたって事?
 だいたいこれが私のHPに来ていただいている方の人数なのかしらん・・・しかし毎日チェックする人とそうじゃない人といるだろうし・・・うーむ、こう言う詮索は不毛ですね。やめよう。カウンターの進み具合だけを信じよう。
 ラグナロクオンラインの方が経験値サービス期間に入っているので、そっちに行きたい誘惑を断ち切りつつ原稿書いています。森の中での戦いって会戦にならないよね・・・自分で設定しながらうんうんうなってます。ガンバロウ、俺様。って何様のつもりだか・・・