負けましたね・・・

 @15分で1−0で勝っていると、ラグナロクオンラインに入っている時に、一緒にブレイしていた人から教えていただき、うわー、そっからが重要だよねぇ、と話して落ちてからハミガキしている時にTVをつけたら、疲れきった日本選手の顔が、ヤバイと思ったら1−1になっているし・・・ハミガキに集中する為に洗面所に戻り、口をすすいで戻ってきたら1−2で逆転されてた・・・。
 選手の表情を見る限り絶望的かも、と思いつつ、何かの奇跡で同点になればいいなぁと思いつつ就寝。朝五時ごろ寝苦しさに一度起き、そして六時半に起きたら寝違えて右肩が痛い・・・そして嫌な予感はラジオのスポーツニュースで的中。しかも1−3と更に点を入れられていた・・・
 「集中力が途切れた」というのは「自分たちには90分+αを戦い抜く体力がないです」といっているようなもの。ただたんにペース配分を間違えたのだと思いたいですね。
 何にせよ、あと二試合悔いのない試合をしてもらいたいもんです。
 あっ、わたしは奇跡とかを期待しない人間なので〜、クロアチアに3−1ぐらいで勝ってブラジルと引き分ける事ができたら、一次予選通過できるなっ、と、そういう読みですから〜
 そうそう、4800超えましたね。ありがとうございます〜!