あ゛づい゛ん゛だよ゛!

 PCのワープロ機能は、上記のようなありえない表記も許してくれるので楽しいです。マンガ文化の恩恵?・・・どうかな?
 風は爽やかで心地よいのですが、直射日光は大変厳しく、車に乗っていると蒸し風呂状態です。サウナだよ、こりゃ・・・。しかし外の風に触れると大変心地よいので、冷房は入れませんでした。締め切って走っていると気持ち悪くなりますからねー。
 八月の東京コミティアの申し込みを『瓶詰天獄・人形地獄』の高川ヨ志ノリさんに託しました。運がよければ八月は二度上京する事になります。ふぅ。眼鏡こさえたから、財布が寂しー!
 今のところ夏コミに向けて新刊の予定はありませんが、『Punks!』のイラストを今回からお願いしている従妹殿は、「できるかもよ?」とか嬉しくも恐ろしい事をのたまっております。どうなるんでしょう・・・いや、嬉しいのよ。でもね、売り場とか送る荷物の事を考えると、ちょっちね。いや、それは本が売れない私が悪いんです。
 しかし、うちの一族は何故か仕事が早い人が多いです。せっかちなんでしょうかね?几帳面なんですかね?真面目なんですかね?
 自分は、おそらくせっかちなんでせう。にやり。