昨夜は飲んでました。

 いいお天気ですね!これからゆっくりと下り坂になるとか・・・いやですね!日照時間はもっと欲しいですよ。あたしがスポーツとか活動的な事をやる事は、まずないですけど・・・。
 昨夜は町内の人と飲みに行き、一次会は新規のお店に行きましたが、はずれでした。ふ〜。飲み放題の焼酎の銘柄が鏡○だったから、それだけで自分的には勘弁です。無難なビールで通しました。
 二次会のショットバーでショットグラスにショットガンというカクテルを飲みました。・・・つまんないですか?つまんないですね。スミマセン。
 『ショットガン』はショットグラスにテキーラと炭酸水を入れ、蓋をしてゴツンのグラスごとテーブルとかに叩いてシュワシュワ泡立てて、それを一気にあおるという、大変豪快な飲み方のカクテルです。・・・お酒で遊んでいますね。
 酔っていたし、グラスを割っちゃっちゃーいけねーと思いまして、おっかなびっくりやっていたら、一緒に飲んでいた人から、違う違うコールが。
 じゃあ、もう一杯。違う違う。もう一杯。で結局『ショットガン』を三杯あおったと・・・。口当たりはいいが、今朝はヘロヘロでしたよ。鬱って感じ・・・。その前に『ブラッディマリー』飲んだからなー。トマトジュースとウォッカのカクテルです。・・・健康的でしょ?ビールとトマトジュースの『レッドアイ』にしないところが、高アルコールじゃないと飲んだ気がしないイカレタ神経の現れですネ。
 あー、久々にたらふく飲んだなー・・・平日の夜にコレかよ。