とっても暑いですね・・・

 暑い事はいいことですね!(本当か?
 今日はD&Dのセッションに行ってきました。最後の戦闘で脳味噌壊されて植物人間のようになってしまいましたよ。にやにや。町に帰ってから直してもらいましたけどね。いけませんねー、こんな事では!もっとしっかりやりましょう。ダイス目次第なんですけど・・・。
 ここんとこCDは菅野よう子氏の『攻殻機動隊サウンドトラック』ばかり聞いています。三枚目はいまいちですが、一枚目、二枚目、そして『タチコマ追悼盤』は良いですよ。さすが菅野よう子ですね!すばらすい。
 『マクロスプラス』『カウボーイビバップ』に続き、菅野さんの関わった作品ではまったのは三つ目です。TV版『攻殻機動隊』は原作を知っている人間として、アニメ版はちとテイストが違い入り込めなかったのですが、サウンドトラック単体はとても良いですよ。
 とはいえ、菅野さんの名前だけで他のCDを買うほどではありませんが・・・