べらぼうにいい天気ですよ!!

 ここんとこ天気予報は大外しデスネ。でもこんな感じで外していただけるのはイイデスネ。
 昨夜は『駄文同盟.com』さまにリンクを張ってみました。そしてバナーの謎が一つ解けた・・・ような気がする。直持ち帰りできるバナーは解ったけど、持ち帰られないバナーは、どうやって持ち帰るんだろう・・・謎は深まるばかりです。
 すみません。単に物を知らないだけデス。
 もちっとリンクを増やすかどうか、ちょろりちょろりと検討したいです。健闘したいデスネ!アクセス数が増えるといいデスネ(他人事のように・・・
 外向き交流リンクで気がすんだら、いよいよ知り合いさまHPへのリンク集をつくろうかと存じます。
 でもその前に『天使の家』に逃げそうです。アハハハ