あ、4400突破しましたね。

 おありがとうございやす。
 昨夜は踏ん張りまして、とりあえず『五十年史』の今までの分のリニューアルを終えました。前よりも読みやすくなっているはずです。読んでいただけると嬉しいです。しかし、張り替えながらちろちろ読んだけど、我ながら凄いネタの小説だなぁ、と思う。ここまでしつこく税金の事について語ったファンタジー系の小説ってないだろうなぁ。そもそもファンタジーで税金の概念を持ち込む事自体、出版社とか嫌がりそう。だからやるべきですよね!!
 大河物って、お金の使い道は、戦争とか、建物をつくるとか、皆に食べ物を施すとか書くけど、収入に関しては淡白ですよね。気になりませんか?私は気になります。そして良い政治とは明朗会計なのだと思います。税金はどーせ取られるものだから、せめて正々堂々、全てつまびらかに、そして公平に取り立てて欲しいですよね。『五十年史』のアンリくんは、それをやったという事です。・・・凄くないかしらん・・・?まぁ、読まなきゃ解らない事ですけどね。
 今夜は新しい話の貼り付けをしたいと思います。それで一息つけます。
 レイバーさんが、『ロゴが上書きされている』と掲示板でご指摘下さったので、心に余裕があれば、それも変えようかと・・・。でもロゴの書き換えは、だいたい失敗するんだよねー・・・トホホホ。
 さーて、来週は以前連載していたガンダム物の校正&プリントアウトをして、できればいろんなところとリンクするような細工をしてみたいもんですな。
 うー、肩凝りが重いよ・・・