梅雨のようです。

 今週一週間は雨らしいですよ。小糠雨という奴ですね。気にならないけど、傘を差さないといつの間にかぐっしょりって奴。濡れて風邪をひいたら大変ですねー。気をつけよう。
 今日スガシカオの新曲を初めて聞きました。いやー、スガスガしいですね。スガスガしいと、清々しいはまったく別物です。はい。スガスガしいは痛々しいという側面もあります。いいですネ。ちょっと前にBonnie Pinkの新譜も聞きました。こっちはのけぞったよ。新しい世界に彼女は突入したようです。明るいなぁ。何かふっきれたのかな?
 そうそう、ただいまHPを部分的に改装しています。トップは少しすっきりしましたね。五十年史を改装中です。アクセスすると変です。まだまだ時間がかかりますので、忘れた頃に見て下さい。でも忘れないで下さい・・・。
 もどかしいですが、何とかヘロヘロやっていきますので、よろよろ、よろしく〜