暖かい・・・

 でも明日はまた寒くなっちまうのかしらん?
 母上の機嫌がまた悪いっす。父上が何か怒鳴ったのかしらん。嵐は数カ月おきにやってくるようです。嫌だなー。
 前日の日記コメントに小瀧さんやひめのさんから『読みやすくなっている』とのコメントをいただいて、一区切りかしらん?とも思うのですが、字間がなーんか窮屈な気がするんですよ。ちと検索してみよう。具体的な改善策がなければ、うーむ、どうしよう?
 行間は一般的と称される15ptより若干広めにしました。15ptだと詰まっているような感じがしたので。雑学なんちゃらってサイトでやり方を知りました。ありがとう!雑学なんちゃら(なら覚えろよ)そこには、将来的には縦書きのものが主流になるだろう、とか書いてあったけど、早く市販されるといいねー。・・・横書き文章は自分が読みづらいから、何を書いても読みづらく感じてしまうもの・・・。
 技術の進歩を祈るばかりじゃ。

 ・・・と、まぁ祈るのは祈るとして、字間を『天使の家』運命の1pと2pだけ変えてみました。それ以降と、このニページ、どちらが読みやすいでしょうか?ご意見お待ちしております。