昼まで寝てました。

 鼻が鼻水で詰まっているせいか、とっても辛かった・・・。寝ている時が極楽タイムなのに、鼻水直さないとマジで極楽を見てしまうかも、とか思ったなー。
 色々な人に色々教えてもらって、色々サイトをいじっています。色々見やすくなっているのかどうか解らないのですが、色々やり続けなければなりませんね。
 こいつは、『五十年史』どころの騒ぎじゃないっすよー。
 ひめのさんに教えてもらった事ができるのかどうか不明ですが、まぁやってみます。任意で数字を変える部分とか、いまいち解っていないけどねー。って解ったらやっているってか?
 人様に教えてもらっても自分でいじってみないと(しかも日常的に)忘れてしまうので、とっととやってみよう。それだけが近道だ・・・決して本棚の整理や掃除から逃げている訳ではありませんよ?
 ええ、そうですとも!!