最高気温が22度!

 暖かいですネ。嬉しいですネ。幸せですネ。
 今日、午前中は小瀧さんにご足労願って、いろいろレクチャーいただきました。HPの事とかね。解ったこと。HPビルダーは英語仕様を無理矢理日本語にしていること。だから使い勝手が悪いこと。そして縦書きは無理だということ。
 できれば縦書きで貼り付けたかったけど、その望みは儚く消えました。なむなむ・・・
 ワードから原稿をコピー→メモ帳に貼り付け、更にコピー→作っていただいたテンプレートに貼り付ける。とりあえず、この流れで、まぁ少しは見やすい紙面になるかなーっと。
 ただ語尾がギザギザになるのはどうにもならないとのこと。フレームの枠内で収めて、前よりは見やすくなったと思うのですが、やっぱり違和感がある。・・・一体、電子媒体で小説を読む人の気がしれ・・・あわあわ!!それは禁句ですネ。気をつけないといけませんネ。
 という事で、少々光明が見えてきたようなので、それにすがって生きていきたいと思います。

 あ、アクセス4100超えてましたかね?いつもいつもありがとうございますよ。こんな、しょーもな・・・あわあわ!!