最悪なオンラインゲームの一日でした・・・

 一体何回サバキャンくらったんだろう。そして三回も死んだ・・・デスペナきつすぎー!!
 どうしてサバキャンが起こるんでしょうね?うちのPCの処理速度が遅いから?繋げる人が多すぎてパンク?ADSLの性能限界?・・・とはいえども、なーんかやる気が失せ気味です。4/10〜16が凄く酷かった。一日一回死んでいたけど、半分以上がサバキャンですよ。狩り場変えたから慣れていないせいで沈むのは仕方ないけど、そもそも狩り場を変えた事が、頻繁に起こるサバキャンに頭にきて、だったので、大変意味がありませんっっっ!!
 まぁ、サンゴは集めなきゃならないので、今の狩り場であと一週間踏ん張りますけど・・・うー、あと、間違えて人が殴っている敵を撃沈してしまった。三体も・・・。でもこっちが謝っているのに、『射程外はうざい』などと捨て台詞を吐かれた。そういう悪口は公開で言うなよ!!くそっ!まぁ、こっちが全面的に悪いんだけどさー・・・なんかもー、いやんな感じ。
 ゲームやってて我に返ると虚しくなるのがオンラインゲーだったりするけど、昨日は特にそんな感じでした。最後寝る前にハンターの所属しているギルドさんに連れられて新しいダンジョンMAPにいった。楽しかったけど、頭痛が酷くてダメな気分でした・・・はー・・・