続・はーなみーず、ずーるずっるー

 体調は回復しないまま飲み会に行ってきました。
 まさか名古屋で冷凍ではない馬刺しが食べられるとは思いもよりませんでした・・・いやー、甘味があってうんまいですねー。今回はサービスてんこ盛りだったよーで、普通に行ったらもっと高いだろう・・・ってぐらいでした。
 ちょっと料理のバリエーションは少ないです。一番おいしいのはやはり生の刺身ですからねー。焼き物、馬のしぐれの入った雑炊・・・ちといまいちでした。モツ煮込みは柔らかくて旨かった。
 んで、鼻水ずるずるなので、そのまま帰りました。ふいー。ところが、そのまま寝ればいいのに帰宅して時間があるなーっと思ったのがいけない。『そうだ、大誘拐を見よう』・・・
 いや、面白いんですけどね。楽しかったですけどね。気がついたらTVつけっぱで寝ていたよ・・・もう夜明け近かったけど慌てて寝直した。今日が休みでよかったー。しかし寝たりねー。体調を回復するというのは、一体どうなったのやら・・・

 HPの件ですが、今、迷っています。分割してコピーをとる手段が解らないのですが、果たして分割する事が良い事なのか解らなくなった・・・(逃げの発想か?)
 自分は同人誌にする事を前提で縦書き二段分けでページをつくっています。できる事ならそのままの形態で一ページづつやった方がいい訳でして、その方法を考えた方がいいのではないかと、今更のように思う訳ですよ。横書きの文章を読むのは、自分は疲れると思っているし。
 やっぱ、自分が読みやすい方式でないと、人様に自分が考えている事を伝えるのは難しいのではないかと思います。・・・それでも伝えられるかどうかは微妙なんですけどね。

 まだまだ色々いじらなければなりません。・・・主に自分の頭の中を。