鼻水ずーるずっるー

 天気以外の題名は、今日のようなものが多いんじゃないかしらん。
 グインサーガの最新刊読みました。主人公不在です。それはいいけどね、なんか戦争の度に皆殺しされている国々・・・つーか、歴史ある国のくせにパロったら人材の少ないこと・・・滅亡必至って感じです。リンダちゃんの予言がなされて、このお話、まだまだ続くと判明・・・はぁ、もうちょっとで終わると思っていたから読んでいたけど、そろそろやめようかな・・・だが、イシュトバーンくんが上向きになった感じもするから、それが気になるような・・・いいや、次巻の表紙絵を見て決めよう。

 HPの件ですが、相変わらず基本的な事が解っていないようです。コピーするって・・・どうやるんだろ?実際に動かしてみないとあきません。どー動かしていいのか解らず、泣き言を言ったのが昨日の夜でした。むむむ。今夜も解るとは思えないが、努力しよう。

 とかなんとか言いながらROやっていますからねー。バカですねー。
 明日は飲み会です。少しでも体調を整えてから行きたいと思います。でないと先月の二の舞になってしまうわい・・・