頭痛の元はね・・・

 大方肩凝りなんだって。つまり、肩が凝ると頭が痛い・・・(まんまか!!
 今日は梅雨のような天気でした。こういう日もあるわね。ない方がいいけど、あったら空気が掃除されて綺麗になる・・・って事は、雨は有害物質の塊か!!
 小瀧さんに色々具体的なアドバイスをいただきました。ちょろりといじってみます。実際にやってみないと解らないしなー。何らか改善されればいいんですけどねー、どうですかねー。ほんと、てけとーな人間ですからねー。
 明日は雨降りだけど、大変暖かい日のようです。この調子で暖かい日々が続けばいいと思いますですよ。
 そうそう、昨日『ファイブスター物語』12巻買いました。二十年でこの歩みってどうなのよ?でも、まぁいいか。大した物語じゃないし(暴言)、キャラの区別がいまいちつかないし(問題発言)、永野護のおとぎ話なんだからねー。私が買う理由は、MHが見たいからなんですよ。時々格好いいのがある。一冊につき、0.5体くらい(マテ
 まぁ、そういうものが読めるというのは、幸せな事じゃないですか?
 あっ、カウント4000越えていますね?いつもいつも、ありがとうございます〜!