頭の痛みの原因判明

 って程でもないのですが、喉がべらぼーに痛いんですよ。ちっとも気がつかなかった(問題アリ)うがいをして直せば、喉の痛みにともなう偏頭痛も治る・・・かもよ?
 小瀧さんから教えていただいたHPを流し読みして、ちと冷静な気持ちになれました。なんで文章の末尾がギザギザになっちゃうのか、良くわからなかったけど、フレームとかはめないといけないんですね・・・ふーむ。ひめのさんに教えてもらったHPも冷静な気持ちで読んでみよう。しかし、ページ分割は良く解らんなー。良く解るまで『五十年史』を書くのは保留にしよう。

 今日は雨です。朝からついてないです。いや、突かれたんですけど・・・車のカマ掘られたよ。まぁ、見るも無残なありさまって訳じゃないから、仕事とか配達に支障はありませんでしたが、事故証明の手続きに時間をくいましたね。ちょうど区界近辺で追突されたので、若いお巡りさんでは縄張り判断ができなかったらしい・・・ってか、持ち込まれたらとりあえず処理だけはしてくれ!時間が勿体ないだろう!!朝の通勤時だというのに、もー!
 人が少ない場所だから、当直のお巡りさんも二人しかいないようで、交番の前まで来てくれっていうしなー。むー、仕方ないか。警官もお役人じゃ。権限も手続きも職権ないでしか何もできない。経験を積んだ人だと、とっとと処理してくれるけどね。事故担当者はテキパキしてましたよ。
 やっぱ人は慣れた事だと、テキパキ処理できるわねー。
 オイラもHPに慣れてみたいもんです・・・