頭の後がいたたた・・・

 疲れてますね。はい。疲れるような事はしていないけど、睡眠が不足しているんですね、はい。
 本日、D&Dのマスターをしてきました。結果、大敗北・・・。
 はめるつもりが裏にはまり、結局一体何をしたかったのかと自問自答の時間・・・おまけに時間オーバー気味だし・・・とっとと終わらせるつもりだったのに、何故だろ?
 今回の教訓・・・シナリオはガチでつくれ。いや、つくったつもりなんだけど、裏にはまったしなー。おかしいなー。本当に運がないのか・・・うーむ。まぁいいか、終わった事だし。次、ガンバロウ。
 来週からちょろちょろ五十年史を書き始めます。・・・読んでいる人、いるのかな?読みにくいもんね。小瀧さんにお願いしてなにとかするしかないよ、ほんと。