本日も鼻水な朝です。

 先ほど嵐のような天候でしたが、今は落ち着いたようです。桜が散るなー。
 なんとなく脳の左後方が痛い気がするのは、やっぱり疲れているから?いやー、昨夜はアニメを夜中まで見ていましたからー・・・18禁を。
 改めて思うのですが、18禁って物語的にはつまらん。お約束のシーンが溢れかえっていて、時々眺めるのはいいけど、本気で見るもんじゃあない。思わず『カウボーイビバップ』とか、『サムライチャンプルー』とか『装甲騎兵ボトムズ』とか、宮崎アニメとか、『大誘拐』とか『レオン完全版』でも見直して、気を取り直そうと思いましたが、時間が時間だったのでやめました。
 結論、18禁は眺めるもの〜。・・・今更な発言でしたね、はい。
 どうしてこんな事が頭に一杯になったかというと、ラグナロクオンラインで私が最近入ったギルドで、個人チャツトで『チチ』の話題で盛り上がる人がおり、その人とオンライン上で会うと、二日に一度の割合で『チチ』の話をしているもんですから、そのせいですかね?・・・相手はどうも女性のようですが、『巨乳は見てると心が潤うよ』との事。どうも私は男的欲望の視点しか持ち得ないもんですから、そういう感じ方は新鮮でしたね。心が潤うのも人それぞれなんだなー。
 私は自分の好きな香りが風に乗ってくると心潤ったりします。風景とか、好みの女性とか、おもしろい本とか、いい音楽とか、おもしろい映画とか、アニメとか・・・
 18禁ですか?あれは見るまでがハナデスネ。見終わった後の『何だかなー』という疲れのようなものがタマリマセヌ・・・あれ?