昨夜、『天使の家』をのせました。

 色々つっこみどころ満載なお話かも知れませんが、ちょろちょろ続けていくので、ガシガシ追いかけて下さい(どういう表現だか・・・
 次は五十年史の続きの話を・・・と行きたいのですが、明け方近く、鼻水が詰まって呼吸不全になって目が醒めました。それから朝まで眠れませんでしたよ。今夜はちとお休みします。展開的にアレがアレで、何だかごちゃごちゃしておりますが、すっきりさせたいですね!
 今回、『天使の家』は色々と紙面を工夫してみました。相変わらず読みづらいと思いますが、皆さまの注意、叱責で改善したいと思います・・・つたないワタシのできる範囲で・・・。掲示板とか、どなたでも書き込める日記コメントとかに書いていただければ幸いです。最近、自分の販売能力への信用がガタ落ちだから、本当に読んでいる人がいるのかと心配な今日この頃・・・。実は全て呼吸不全の末の夢だとしたら、どーしよう!!夢落ちかよ!って昔友人がゲームに向かって文句を言っていたのを思い出す。どーでもいい事デスネ!!

 『ランドリオール』のCDドラマ、聞きました。プロット原作者で脚本は別の人が書いているようで、最初とまとめは脚本家のテイストが入っているせいか、少し違和感がありましたが、相対的には良かった。特に主人公と主人公の妹は声とキャラが合っていました。声優サンのコメントにしきりにアニメ化要望が・・・読者としては、最終回が掲載されるまで待ってくれ、と言いたい。だいたい連載が終了していないのにアニメ化するとイメージ壊れてイヤンな感じになるからなー。『○の錬金術師』とか『○ルシング』とか。スポット的なオリジナルで原作者がプロット、監修するなら許す!!(何様だ、お前