風が強い日でしたね。

 鼻水ずーるずっるー、ですよ。本当にもう。
 『ランドリオール』のドラマCD到着しました。今夜のラグナロクオンラインは、これを聞きながらやります。もちろん『天使の家』をのっけてからです。

 昨夜のうちに書けばよかったこと。
 そうさく畑においでいただいた方々に感謝申し上げます。畑は好きなんですよ。雰囲気というか客層というか、終わった後の中華街とか・・・そんなんばっかだけど。
 全滅危惧種になったそうさく畑の存続を、皆さんと一緒に願い努力したいわけですよ。
 
 でも・・・中華街の飯の味が薄く感じたー・・・それは私が名古屋人だからでしょーか?どうなんでしょうね?四川料理とか四川料理とか、四川料理とかの方が私の舌にはあっているのでしょうか?(味音痴のケがある)

 桜も何だか満開なんだか散り始めなんだか、良く解りません。とっとと暖かくなって欲しいものですよ、はい。