ようやくそうさく畑から帰ってきました。

 今週末は、何だか余裕がなかったです。『天使の家』アップさせるつもりだったけど、時間切れだしね。
 一年ぶりの神戸は少し変わっていました。『そうさく畑』は年に一回のイベントになりそうです。少々悲しいですね。でも武田さんを破産させない為には、仕方ないかもしれません。もっと採算の取れるイベントになれるよう、心からお祈りします・・・ってお前も客を寄せろ?いやいや、自分弱小ですしね。
 今日は春の嵐な一日でしたね。雨降り、雷雨の時は会場に引きこもっていましたから、問題なかとです。中華街で食材を買う意欲も減ったなー。・・・シモジマさんで業務用の台湾製ビーフンが売っていたからな。わざわざ神戸までいかなくても大丈夫だしな。
 そうさく畑のお客様は、相変わらずバイタイティに溢れております。東京よりも、名古屋よりも、買って下さる人数は多い・・・冊数は似たりよったりだけど、年に一回って事で皆さん飢えているのか、それとも関西のパワーなのか・・・?いや、関西コミティアって客層が固定しているような気がしてならないのですが、いやいや、何処もそうか?
 まぁ、がんばろう神戸に力を分けていただいて、明日からも生きていこうと思いマス。