軟弱者と呼んで下さい・・・

 いい天気ですね、寒いけど。寒いからコタツから動かないので『軟弱者』・・・とか言うんじゃありません。
 『ランドリオール』ドラマCDの商品番号を確認する為、ネットで昨日検索しました。そしてアマゾンの通販を目撃して、意外に簡単じゃんって、気がついたら申し込んでいました。あー、バカバカーン。でも月曜日にはブツは到着する予定です。来週はドラマCDを聞きながらラグナロクオンラインやります(マテ
 今夜は『天使の家』の校正をし、明日時間があればHPに張っておこうかと思います。ご意見、くそみその批難等、お待ちしております。・・・いや、批難はいいです。書かないで下さい。つまり、意見がないという事は、皆不満で一杯ってこと・・・?
 うわーん!!
 先日の名古屋コミティアで『まるちぷるcafe』のなかせさんに確認したら、『不協和戦隊トリコロール』の再々販はしないとのこと。次に出す時は、角川スニーカー文庫だ!などと夢か幻か、それとも暴走の一言が、ガガガガガ。
 ・・・夢を見るのは大切な事デスネ!
 でも白昼夢って気もしますネ!
 スニーカーに四コマの連載を持っていて、編集部の空気を知っているから言える強気の発言なのかしらん・・・。まぁ、この件に関しては監督であるなかせさんに一任ですからwww。作品は監督のもの、といいますしね。
 なんでこんな事を書いたかと言うと、広告をHPからはずさないといけないなー、と考えました。明日、処理しよう。覚えていたらね。