現場は大混乱です・・・

 寒くて雪が舞っていました。三月末には収めなければならない注文を30日に言ってこないで・・・。昼から天気が良くなって運転中にうたた寝しそうになったので、お客さんとこ行く前に仮眠しておこう・・・と居眠りしたら、鍵をさしたままである事を忘れて車に鍵をかけてしまった。JAFに連絡、寒空30分間オイラは風とお友達TT
 うちのアパートで一人暮らしのお年寄りがお亡くなりに。一人暮らしの方が死体で発見されると、自然死、事件の両方から警察が調べるので手間がかかります。可能な限り家族と一緒に暮らした方が面倒が少なくて吉です。
 そして明日は明日で忙しいなー。
 そうそう、ランドリオールのドラマCD、結局どこにもおいてありません。通販嫌いなので書店に頼もうかと思います。とっとと調べよう。
 なーんか疲れる一日だった。とっと春がきやがれ。冬、ゴーホーム!!(何が言いたいのやら)