晴れてます。

 暖かいっつーか、暑い!!この調子でいってしまへ。桜は満開になってしまへ。
 今日、4/2のそうさく畑に荷物送る準備をしていたら、ケツメイシの「さくら」状態になってしまっている自分を発見して驚いてしまいました。既に半年以上も前の出来事なのに、うずもれていた過去に復讐されたような気分・・・「Let go」の明理と同じ気持ちを味わってしまいました。アホやねー。
 買ったマンガで書き忘れ。
 「EDEN」14巻 誰が死んでもおかしくないお話なので、いつでもハラハラドキドキです。ドキドキしながら今回も読みました。たいがい誰が死んで誰が生きるって読めるんだけどなぁ・・・。
 できれば明日、「ランドリオール」のドラマCDを買いにいきたいです。マンガのドラマCD買うなんて、十年以上やっていないよ。いや、今回は原作者のおがきちか氏が脚本を起こしているから、だから買いたいと思っただけ。この人の台詞回しは好きなんです。「プリーストはファーイーストへ去れ!」とかね。あっ、これはマンガ違いだ。
 Paris Matchの新譜も買わねば!ねばねば!
 しかし明日は雨が降る・・・雨降る中、傘さして自転車でナディアパークヤマギワソフトにいくのは、ちと辛いか?
 昨日の名古屋コミティアですが・・・まぁまぁでした。来週のそうさく畑もまぁまぁを目指そう!(後ろ向きな・・・
 そうそう、スペースにおいでいただいた方々へ、感謝、感謝!
 また半年後にお会いできればいいですね。