よく寝た?

 大変いい天気です。風も凄まじく吹きまくっています。春一番という奴ですかね。布団とか干したくなるような陽気ですが、これは諦めた方がいいですな。
 昨夜は0:00頃に寝ました。am6:00頃に一旦目が醒めて、それからうつらうつらとam10:00までやってました。・・・疲れは取れたのかなー。不明です。義務感で起きました。ROのノルマー!!・・・ここまでくると遊びというよりも執念って感じです。今日も廃人です・・・。
 というわけですので、何かの間違いが起こらなければ引きこもっていますから、ニュースは耳に入らないでしょう。新たな時事ネタはまた明日にでも仕入れる事にしますwww。・・・仕入れないかも知れないけど・・・