雨のち曇り?

 やや寒の一日でした。でも自転車移動でなく電車&歩きだと割りと暖かく感じます。
 最近の疲れがようやく取れた感じです。ラグナロクオンラインの無理がそこしかこに出てきている。鼻水も止まらないし。いやんね、もう。
 明日から『天使の家』を書き始めます。仕事の合間に設定を整えて、ひょろひょろ書こう。
 他にも、来月参加しているD&Dサークルのリレーマスター引き受けたり、自分マスターのD&D既成シナリオの準備を考えたり、いろいろやる事はあるけど気にしない!
 来週と再来週の金曜日は飲み会だけど、気にしない!
 気にしない、気にしない、と言い続けて、何とかへろへろ生きていきたいと思います。
 そういえば、サントリーが出したFFのポーション、いろんな人が飲んだり、飲んだりといってみえます。土曜日の「迷キン」ゲームマスターはプレミアムのビンを全種類そろえる為に、バキバキ買っていました。味の方は・・・ほら、サントリーだし?って言ってたなー。それよりもFFだし?とか言ってみる。HP100回復かー。平気で四桁HPのゲームで100回復っつーてもなー・・・。