晴れました!

 いいお天気です。最高気温は二十度近く上がるようです。ほんとかな?
 本当は明日、こういう天気でいて欲しいのですが、明日は雨のようです。そして来週早々はまた寒くなる・・・いい加減にしてくれ・・・。
 昨夜はちと、無茶をしました。『トリコロール』の原稿を完成させた後、一昨日のデスペナ分を取り戻すんだ!とばかりに五時間近くラグナロク・オンラインをやっていました。バカです。アホです。今日自分が休みだからやりました。すみません、自分。たいがいにします、自分。
 でも五月まではこんな感じだと思うけど・・・廃人だな!
 今日の予定。『トリコロール』の第一回推敲を行い、そのままなかせさんに送るつもり。これから喧喧諤諤のやりとりが始まるのですな・・・にやり。
 昼からは友人がきて『迷宮キングダム』というTRPGをやります。寝ぼけた頭で何処までできるやら・・・
 夜は夜でラグナロクの集会です。たいがいにしろよ、自分・・・。しかし今夜は出席率が悪い予定なので、好き勝手なところにいきたいです。ははは。
 明日は瑞穂の方へD&Dをやりにいきます。だから天気でいて欲しい・・・。
 ここんところ週末はこんな感じで埋まっていて、疲れるけど幸せです・・・遊びにいったら楽しむんだから、疲れたっていってかん。と昔、亡くなった父方と祖母が言っていたような、言わなかったような・・・ええ!疲れてませぬよ、亡き祖母上。(こういう事を書いているあたりがやばいかも知れぬ・・・)